FC2ブログ

2018年03月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/22

平成30(2018)年3月15日(木)、3月第二理事会・例会を開催しました。

議事(含幹事報告)

① 次期三役指名委員会の件
② 第64回333複合年次大会の件
③ 親睦旅行の件(4月7日~9日 沖縄)
④ その他

三寒四温、気温差の大きな日が続きます。桜前線も北上し、来週あたりから関東でも開花が始まるそうです。さて、本日の次年度指名委員会では、次期三役などの人事について提案がありました。いよいよ次年度に向かい、新たな体制が動き始めることとなります。私共も、残された任期を精一杯務めて参りますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。(o)

2018_03-2-1.jpg

今回の例会に先立ち、指名委員会が開催され、来年度の会長エレクト、第一副会長・第二副会長エレクトが以下の通り決定しました。

次年度会長エレクト 李 桃媚L
第一副会長エレクト 三橋 真一L
第二副会長エレクト 平出 善照L

2018_03-2-2.jpg

また、2月第二例会でご報告の通り、富里市献血推進協議会委員に、富里クラブ献血委員長の水橋Lが、4月の新年度よりご就任されます。任期は2年とのことです。
知的障害のある人々にスポーツを推進するためのスペシャルオリンピックスについては、当クラブからは寄付金をお送りすることとなりました。平昌冬季オリンピックでは、日本選手の素晴らしい躍進がありました。本事業も今後が期待されております。(h)
スポンサーサイト

03/06

平成30(2018)年3月1日(木)、3月第一理事会・例会を開催しました。

議事(幹事報告を含む)
① 献血報告 2月24日
② 親睦旅行の件
③ その他

2018_03-1-1.jpg
↑理事会風景

議事項目が少なくなって来ました。年間計画の本体である内外の事業が一段落し、後は実質次年度に向けてのものとなります。もちろん運営関係は、親睦旅行や他クラブの周年行事などまだありますので、気を抜かず6月のファイナルまで突っ走って参ります。(h)

3月は、次年度指名委員会の開催もあり、バトンタッチへのプロセスがいよいよ始まります。また、今年度の慰労・親睦行事である親睦旅行の計画策定もあり、あわただしさにはあまり変化はないのですが、その中身を年初と比べれば、ずいぶん”肩の荷が下りた”感はあります。力むことなく、脇を締めて、今年度を最後まで牽引して参りたいと思います。(o)
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。