FC2ブログ

2017年07月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/27

7月22日(土)、ベイシア富里店にて、今期第一回目となる献血を実施しました。
またその後、『イザック はなまる』にて、暑気払いを兼ねた移動例会を開催しました。

報告された献血実績は、以下の通りです。

受付数 79人 200ⅿL 3人 400ⅿL 56人  採血計 59人 不採血 20人

献血量 23、000cc

ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。(h)
スポンサーサイト

07/11

7月6日(木)、今期始めての理事会・例会を開催しました。

議事(幹事報告)
① 2017~2018年度 地区ガバナー及び富里LC会長スローガンについて
② 2017~2018年度 役職分担について
③ 2017~2018年度 事業計画及び行事について
④ 2017~2018年度 運営及び事業予算について
⑤ 会員維持・会員増強について
⑥ 献血事業日程について
⑦ 次回移動例会(7/22)について
⑧ その他

事前にご案内し、理事会・例会でもご承認を得ておりますが、今年度の計画と予算等について、期の初めに際して再度お示しさせていただきました。

今期333-C地区ガバナー髙橋克文L(4R1Z船橋翼ライオンズクラブ所属)のガバナースローガンは、

『仲間と共に風を起こし、更なる未来へ羽ばたこう!』
  ~ライオンズクラブ好循環の輪が、素晴らしい第二世紀を動かし始める~
です。

それを受けまして、当クラブの今期スローガンを、

『真の自由を理解し、LIONS精神の確立へ』
  ~わからない、合わない、ならば悩め、そして融和へ~
としました。

旧来の事業を引き継ぎつつ、時代に即した新たな奉仕の芽を育てるには、我々の自由な発想に寄らなければなりません。しかし、いくらアイデアが豊かであっても、実行力がなければ、何ら思考しなかったのも同じです。実行には会員全員の協力が不可避であり、それには、より良き奉仕実現の議論と共に、一度決断されたものはそれを尊重し、実行に加担していく融和と寛容の精神も必須となります。

上記スローガンの下、富里クラブの運営・事業展開に携わって参りたいと存じます。何分、会長拝命は始めてのことでもあり、会員各位には、何かとご不便・ご迷惑をお掛けするかと思いますが、楽しく賑やかで、且つ地域社会の要求に弾力的に応えるライオンズクラブを目指し、ご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。(o)
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。