FC2ブログ

2017年05月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/15

5月11日(木)、5月第一理事会・例会を開催しました。

議事(幹事報告)
① 地区年次大会(4/23(日)館山市 千葉県南総文化ホール)報告
② 酒々井LCCN30周年記念式典の件
③ 第63回333複合地区年次大会(5/27) 第5回アラートフォーラムの件
④ 第63回333複合地区年次大会 GMT/GLT/FWT 100周年合同フォーラムの件
⑤ 次期クラブ三役研修会の件
⑥ その他

DSCN0335-2.jpg

大きな事業であったCN25周年や地区年次大会も終わり、今年度も後一ヶ月半を残すのみとなりました。本理事会では次年度会長予定者の大木Lより、次年度スローガン及び次期役員(案)のお話がありました。よりよいクラブとして次年度へ引き継いで参りたいと存じます。気を引き締めて最後まで邁進して参りますので、宜しくお願い致します!(mz)

運営委員会報告(佐々木L)
・親睦ゴルフを6月6日(火)、神崎CCで、OPコンペで行います。終了後富里市内において懇親会を予定しております。奮って参加の程、宜しくお願い致します。
・HP運営活性化のため、閲覧頻度向上の施策をお願い致します。具体的には、コメントの欄への書き込みや自分のPCに富里ライオンズクラブHPのショートカットを張り付けておくなどです。宜しくお願い致します。因みにひとつの参考となるライオンズクラブのHPをお伝えしますので、一度閲覧するようお願い致します。 江津ライオンズクラブ(島根県)のHP

テーマの時間(金箱ZC)
・医療技術の進歩に伴い、また自給自足促進のための献血条件の緩和が、日本赤十字社より案内されております。一読の上、周知啓蒙をお願い致します。
スポンサーサイト

05/12

現在、千葉県では、不足した血液を東京都から供給してもらっている状態で、今後県内の自給自足と高齢時代の血液量の不足を見据え、更に献血事業促進を行っていくとのことです。今般、献血可能な年齢や高血圧者、闘病・投薬中、肝機能(ALT)等への基準が緩和され、献血への支援を更に広く求められるようになりました。詳しくはパンフレットをご参照ください。

献血資料-1 献血資料-2

献血資料-3 献血資料-5

富里ライオンズクラブとしましても、毎年献血事業を行って参りましたが、今後も尽力して参りたいと存じます。また、献血にご協力いただける事業所等を、ご紹介いただければ幸いです。(k)
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。