FC2ブログ

2011年03月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/17

東北関東(東日本)大震災の影響で、例会場である当ホテルが計画停電でありましたので、今例会は、時間を繰り下げての理事会例会となりました。また、今後の予定変更についても決定されておりますので、周知のほど宜しくお願い致します。震災に対するアクティビティについても決定されております。また、指名委員会においては、次年度についての方向性が示されております。

今回の震災は、例会の変更のみならず、私たちの身近に迫った大変な脅威でした。
自宅が半壊したり、屋根瓦が落ちたり、中には津波の被害を受けた会員もおります。
原発の問題も深刻で、仕事を含め今後私たちの生活はどうなっていくのか、先行きがまったく見えない状況です。余震も頻発しております。どうか御身大切にしていただき、この難局を乗り切っていただきたいと存じます。宜しくお願い致します。(水橋会長)

幹事報告(三橋(眞)幹事)
・ボーイスカウト合同キャンプ延期の件
・2011~2012年度指名委員会の件
・第57回地区年次大会内容変更の件
・アイバンク協会より協力依頼の件
・親睦旅行中止の件
・その他
スポンサーサイト

03/16

2011年3月11日(金)、東北関東(東日本)大震災に見舞われ、甚大な被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。また、命を落とされた多くの方々に、痛切の念と共に衷心より哀悼の意を表します。

ライオンズクラブでも、今、私たちに何ができるのか?を問い、早急に目に見えるカタチでの行動に移して参りたいと考えております。地震もそれに続く原発事故も、まだ進行中の事象でありますので、どうか十分注意されて生活されますよう、お願い申し上げます。

                                     富里ライオンズクラブ会員一同

03/05

現三役の任期も残すところ4ヶ月弱となりましたが、今後も親睦旅行をはじめ親睦ゴルフ、献血などもございますので、ご協力をお願い致します。最近寒の戻りのせいか、例会のドタキャンが増えています。また、例会への出欠の返信も滞りがちのようです。年度末でお忙しいと思いますが、出欠は必ず出すようにしてください。また、会員同士、顔を合わせれば、気持ちの張りや和みも生まれるかと存じます。これからも楽しい例会を心掛けますので、参加の程、宜しくお願い致します。(水橋会長)

幹事報告(三橋(眞)幹事)

・親睦旅行について
・ボーイスカウト合同キャンプ(3/26~3/27)について
・第三回ガバナー諮問委員会について
・2011~2012年度指名委員会開催について(指名委員長村木L)
・YEC受け入れ依頼について
・その他 
 次期国際第二副会長候補 334-Bより山田實紘Lについて

キャビネット報告(村木ZC)
第三回ガバナー諮問委員会他について
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。