FC2ブログ

2010年09月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/28

9月18日(土)、ヒルトン成田にて、竹下徳永ガバナーをお迎えして、第6R1Zガバナー公式訪問合同例会が開催されました。従来ガバナー公式訪問はリジョン(既定の複数のゾーンが集まった単位)での開催でしたが、竹下ガバナーの方針「一層地域に密着し、ライオンズのスローガン・モットーの推進」のため、ゾーン単位での訪問となりました。今期、富里クラブからゾーンチェアパーソン(村木L)が出ており、ZCを支えるサポートクラブとして、全員参加で準備し開催にこぎつけました。暖かくガバナーをお迎えすると共に、ブラザークラブの皆様にも、明るく楽しい合同例会となるよう心がけました。

ガバナー・クラブ三役懇談会 DSCF0875-1.jpg DSCF0896-1.jpg High Notes with Masaki Shinohara DSCF0934-1.jpg DSCF0937-1.jpg DSCF0948-1.jpg
スポンサーサイト

09/13

9月8日(水)、メンバー12名で今期第一回の親睦ゴルフ大会を開催しました。

朝のうちはほとんど雨も降らず涼しくゴルフが出来ましたが、午後の上り3~4ホールは、雨に降られ、猛暑の中のゴルフも過酷この上ないのですが、雨中のゴルフもお約束通り皆さんスコアーを崩した模様です。

しかし、佐藤L(out42 in40 gross82)と長谷川L(out44 in 45 gross89)は、さすがに崩れず、順当に1位、2位と順当に勝ち上りました。因みに、木内会計は、ベストスコア(out53 in46 gross99)をマークし、一人悦に入って、終始ニヤニヤしておりました。

尚、反省会は李Lの『アリス』にて行い、M橋Lが爪楊枝ゲームではまり、おちょこの一気飲みを重ねた挙句、壊れていました。皆様、お疲れ様でした!(^ー^)ノ。。。(M)

親睦ゴルフ(2010-09-08)

09/09

長く猛暑日が続きますが、秋に向かって事業が続く事になります。負けずに頑張って参りますので、ご協力、宜しくお願い致します。(水橋会長)

幹事報告(三橋(真)幹事)
・チャリティ・ボウリング(10月14日(木))について
・ガバナー公式訪問(9月18日(土))登録者について
・親睦ゴルフ大会(9月8日(水))について
・ライオンズデー(10月8日(金))について
・リトルリーグ(11月)について
・東洋東南アジアフォーラムについて
・家族納涼パーティー収支報告
・その他

キャビネット報告(ZC村木L)

テ-マの時間(大木L)
昨今の相続に関る登記等の事情について

テール・ツイスタータイム(冨山L)
10円玉数当てゲームでドネーション候補人選

例会風景

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。