FC2ブログ

2010年08月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/20

お盆の休みも終わりましたが、猛暑が続いております。体調管理に注意しつつ、行事が集中する秋以降の準備に怠りのないようにして参りたいと存じます。ご協力のほど、宜しくお願い致します。

また、今期第一回目となるガバナー諮問委員会へ会長として始めて参加致しました。クラブ代表として私たちの活動実績や奉仕への情熱を、今後示して参りたいと存じます。(水橋会長)


幹事報告(三橋(真)幹事)

・太子山祭礼賛助金寄贈について
・ライオンズクラブ国際協力費について
・献眼推進研修会(8月6日(金))参加について
・家族納涼パーティー(8月7日(土))について
・第一回ガバナー諮問委員会(8月9日(月))の件
・親睦ゴルフ大会について
・ガバナー公式訪問(9月18日(土))について
・ライオンズデーについて(10月8日(金))
・第7回チャリティボーリング(10月14日(木))について
・成田エアポートLCチャリティゴルフ大会(10月18日(月))について
・その他

キャビネット報告(村木ZC)

・テーマの時間
献眼推進研修会参加報告(萱島L)
DVDによる視聴研修。ある市町村の30年間に渡る実績紹介。

献血推進委員会訪問報告

新たな献血協力事業所が増えそうである旨の報告。

DVC00014-1.jpg

・テール・ツイスタータイム(冨山L)
8月誕生月の会員より
「合コンになぞらえた人間心理の捉え方について」
設問によるドネーション

テールツイスタータイム また会う日まで

スポンサーサイト

08/18

8月9日(月)、今期第一回目となる地区ガバナー諮問会議がヒルトンホテル成田で開催されました。
今期富里クラブは、ZC(ゾーンチェアパーソン)担当クラブであり、キャビネット関連の行事について、ゾーン内を取り仕切らねばなりません。

ガバナー諮問委員会は、国際会長L.シド・スグラックス三世及び今期当地区ガバナー、竹下Lのスローガン及び基本指針など、ゾーン内の各クラブにその周知・啓蒙を、そして各クラブからガバナーへの質問・要望等の窓口として、こうして年4回開催されております。(t)

第一回ガバナー諮問委員会
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。