FC2ブログ

2010年07月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/21

梅雨明けも間近となり、今夏は酷暑が予想されています。
体調管理に十分注意されて、ライオンズ活動にご協力頂ください。
今期キャビネット体制の立ち上げをこれからに控え、情報や通達など、まだ手元に来ているものもありませんが、出来る事と今後やらなければならない事を粛々と行って参りたいと存じます。
宜しくお願い致します。(水橋会長)

○ 幹事報告(三橋(真)L)

・2010~2011年度前期会費納入について
・家族納涼パーティーについて(8月7日(土))
・その他

○ テーマの時間

「国内林業の今後について」(三橋幹事)

国産木材の流通を促進し、林業の活性化と林野整備・Co2排出抑制を目的に、国土交通省・経済産業・全国の木材組合が協力して、今後公共施設(学校・公民館等)に国産材を優先使用する事になります。少しでも国産材のよさを理解していただき、本事業が進展し、山林や里山整備などが進む事で美しい日本の景観にも寄与できるようになっていけばいいと考えております。

○ テールツイスターの時間(冨山L)

参加会員全員にあみだくじを引いていただき、当りくじには漏れなくドネーションの権利を付与する簡単なゲームを行いましたが、豈図らんや、これが結構盛り上がりました。結果、4名様が見事に当りくじを引かれ、貴重なご浄財を頂きました。因みに水橋会長には、予定調和よろしく「当り」を引いていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
(^▽^)~♪
スポンサーサイト

07/09

今期は初日からの走り出しとなりました。
若い3役でありますが、和気藹々としつつも、ライオニズムの具現化に邁進したいと存じます。
昨年度に引き続き、富里クラブの運営・事業にご協力をお願い致します!(M)

幹事報告(三橋(真)L)

・2010~2011年度地区ガバナースローガン及び会長スローガンについて
・2010~2011年度役職分担について
・2010~2011事業計画及び行事について
・2010~2011年度予算について
・8月7日(土)家族納涼パーティー(例会振替)について
・会員維持及び会員増強の件
・2009~2010年度後期会費未納者の件
・その他

委員会報告

運営委員会(大木委員長)

・家族納涼パーティー(ヒルトン・ガーデン・BBQ)について

事業委員会(藤井委員長)
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。