FC2ブログ

2010年06月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/21

『光陰矢の如し』と言いますが、昨年の今頃は、これから始まる1年間の緊張と高揚に打ち震えていたのですが、それが始まり、慣れない運営に試行錯誤・紆余曲折の連続でしたが、こうして時間が経ってしまうと、なんと早い事か!と今更ながら思う次第です。会員各位には多大なるご協力を賜り、本当にありがとうございました。そして来月より始まる新年度には、水橋新会長の下、一致団結して更に富里クラブが盛隆して行く事をご祈念申し上げます。(2009~2010年度会長 牧野L)

幹事報告(金箱L)

・スイカロードレースの件
・退会者の件
・会費未納の件
・その他の件

2010~2011年度準備理事会(水橋次期会長)

・2010~2011年度会長スローガン及び行事案について
・2010~2011年度役職分担案について
・2010~2011年度事業計画案について
・2010~2011年度会計報告・予算案について

表彰及びアワード

表彰 100%出席 牧野L 金箱L 藤井L 村木L 李L
    特別功労賞 金箱L

アワード クラブ 最優秀クラブ銀賞
      個人 ガバナー特別アワード 村木L

final_meeting-1 final_meeting-2 final_meeting-3 また会う日まで



○2010~2011会長エレクト挨拶・スローガン発表 水橋L

『啓(ひら)く、育む、次代を担う青少年のために!』

運営方針(概略)
1.楽しい例会づくり。
2.会員維持と会員増強。
3.例会への出席義務と権利等の意識向上の取り組み。
4.理事会=例会=全会員が納得いくクラブ作り。

事業方針(概略)
1.青少年健全育成に取り組むと共に継承事業改革に注力する。
2.地球温暖化への貢献。
3.20周年事業への取り組み。
スポンサーサイト

06/18

国内経済の低迷を受け、日本ではライオンズクラブの会員維持も大変なようですが、そんな我々を力づけてくれる報告が国際協会よりありました。アジアからブータン王国がライオンズクラブに参加する事になりました。勃興著しい東洋・東南アジアゾーンから、ブータンに続いてこれからもわが兄弟達の誕生があると思います。私たちも負けられません!!p(^ー^)q 。。。

ブータン
↑ブータン王国国旗

以下は、国際会長エバハルト・ヴィルフスLからの報告(抜粋)です。

ライオンズ国際協会の世界的家族に、206番目のライオンズ国および地域が加わることを、ここにご報告します。インドと中国の間に位置する国家、ブータン王国が、今月私たちの仲間に加わります。この歴史的な出来事を共に祝うため、シドニー大会でブータンの内務大臣がステージ上にご登場くださる予定です。   2009~2010国際会長 エバハルト・ヴィルフス

国際会長2009~2010

06/03

今期も残すところ今日を含めて2回の例会を残すのみとなりました。会員各位のご協力に深く感謝いたします。また、後ほど、次期会長の水橋Lより、来期1年理事についてのご報告があると存じます。人事・役職等の準備も来期に向け整いつつあるようです。ファイナル例会の後、25日には三役引継ぎも予定されておりますが、しっかりと今期の熱気を引き継いでいただけるようにしたいと存じます。引き続き最後までご協力のほど、宜しくお願い致します。(K)


幹事報告(金箱L)

・第三回献血(5月28日(金)於:ジョイフル本田富里店)報告の件
・次期クラブ会長予定者会議・次期クラブ三役研修会の件(5月29日(土)於:ホテルグリーンタワー千葉)
・富里市スイカロードレース大会協賛について
・6月第二例会(ファイナル例会)会費・準備理事会等について
・三役引継ぎについて(6月25日(金)について
・その他
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。