FC2ブログ

2010年03月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/24

3月20日(土)に開催されたチャリティディナーショーは、皆様方のご協力をいただき、参加人数270人と大好評をいただきました。

ディナーショーなので、食器やら話し声やらでカチャカチャ、ガヤガヤと小うるさくなるのですが、今回は歌っている最中も、みなさん静かに聴き入ってました。おかげ様で、すぎもとまさとさんも、30分くらい長く歌っていただきました。

DSCF2418-1.jpg DSCF2423-1.jpg DSCF2452-1.jpg DSCN0060-1.jpg
↑皆様からのご浄財を青少年健全育成資金として山中富里市教育長に贈呈。
金箱ミエ子さんの歌声を皮切りに、すぎもとまさとバンド&KANAによるディナーショースタート。

閉会・解散は、午後10時くらいでしたが、来賓の方々も一人も中座される事なく、最後までお付き合いいただきました。ありがとうございました!(T▽T)ノ←感涙状態 (K)


スポンサーサイト

03/24

333-C地区ニュースに、富里クラブが実施した献血事業が紹介されました。(terra)

地区ニュースNo,3_P36←地区ニュースNo,3より転写

03/05

いよいよチャリティディナーショーが近づいて参りました。全力を挙げて本事業の成功に注力したいと存じます。会員各位の更なるご協力をお願い申し上げます!(K)

3月第一例会幹事報告(金箱幹事)

・第三回薬物乱用防止教室(3月1日(月)於:富里市立富里南小学校)報告の件
・後期会費納入の件
・第三回ガバナー諮問委員会並びに第二回MERL委員会(2月27日(土)於:成田ビューホテル)開催の件
・チャリティディナーショーチケット販売・PR(CTVコミュニティチャンネル・3/6付エリート情報誌)報告の件
・第二回献血(ヤオコー前)会計報告の件
・指名委員会開催の件
・その他(献眼登録者3名増加報告の件 チャリティディナーショー3月第二例会例振の件)

キャビネット報告(村木会員増強維持委員長)

03/03

3月1日(月)、第三回目になるライオンズクエスト薬物乱用防止教室で、富里市立富里南小学校を訪問しました。今回は、平山リジョン・チェアパーソン(333-C・6R-RC)も来校され、今般の啓蒙活動について視察されました。

それにしても、薬物乱用の恐ろしさは、私達とっても回を重ねる毎に増していきます。子供たちの若い頭脳には更にその残酷な現実が見えたのではないかと思います。子供たちに未来の夢や希望を抱かせるために大人は尽力しますが、残念な事ですが、こうした悲惨な現状も教えなければならないのも実情です。しかし、若い脳は柔軟であり、厳しい現実を踏まえながらも、弛まぬ努力によって、次代のより公正な社会を構築して行ってくれるものと信じています。まずは一人一人の自覚を促し、友人同士が無軌道な方向に逸脱しないよう、お互いを見つめ合う事が肝要と考えております。

今期の薬物防止教室はこれで最後となりますが、本事業の重要性に鑑み、関係各方面からの意見なども拝聴した上で、今後の富里クラブ事業計画の中に落とし込んでいければと考えております。(K)

薬物乱用防止キャンペーン(富里南小)
平山RCと共に。(後方にあるのはキャラバンバスです)

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。