FC2ブログ

最新イベントの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:イベント

11/24

11月の第一例会では会長よりの提案がでました。
提案内容は、富里ライオンズ20周年にむけての(3月17日)、今後の予定について、内容としては、20周年のつどいを開く、記念碑を準備する。
スポンサーサイト

納涼大会

カテゴリ:イベント

08/07

8月4日
ヒルトンホテルにて 富里ライオンズクラブ 納涼大会が開催されました。

会長挨拶
会長挨拶

ライオンズのご家族やお友達と、パーティが和やかな雰囲気の中はじまりました
sCIMG6269.jpg
sCIMG6231.jpg
sCIMG6261.jpg
sCIMG6245.jpg
出席していただいた皆様も日頃の会員の会合の内容、ライオニズムや奉仕の心を感じて頂けたと思っております。

(幹事:名取)

03/24

3月20日(土)に開催されたチャリティディナーショーは、皆様方のご協力をいただき、参加人数270人と大好評をいただきました。

ディナーショーなので、食器やら話し声やらでカチャカチャ、ガヤガヤと小うるさくなるのですが、今回は歌っている最中も、みなさん静かに聴き入ってました。おかげ様で、すぎもとまさとさんも、30分くらい長く歌っていただきました。

DSCF2418-1.jpg DSCF2423-1.jpg DSCF2452-1.jpg DSCN0060-1.jpg
↑皆様からのご浄財を青少年健全育成資金として山中富里市教育長に贈呈。
金箱ミエ子さんの歌声を皮切りに、すぎもとまさとバンド&KANAによるディナーショースタート。

閉会・解散は、午後10時くらいでしたが、来賓の方々も一人も中座される事なく、最後までお付き合いいただきました。ありがとうございました!(T▽T)ノ←感涙状態 (K)


02/01

2010年1月24日(日)、富里市旭共同利用施設においてボーイスカウト富里第一団合同もちつき大会が開催され、私達富里クラブも参加し、協賛金をお贈りしました。懐かしい竹馬も作ったりして、とても有意義な時間を過ごす事ができました。(K)

ボーイスカウトもちつき大会
↑整列して手順の説明

竹馬作り
↑竹馬作り

01/12

少し古い話ですが、昨年の11月19日(木)~22日(日)にかけて、タイ王国パタヤで開催された東洋・東南アジア・フォーラム(※)に、わがクラブメンバーも参加して参りました。

若いライオンたちには、国際的ボランティア組織であるライオンズクラブの拡がりが十二分に実感できたようです。(K)

第48回東洋東南アジア・フォーラム-1

第48回東洋東南アジア・フォーラム-2

第48回東洋東南アジア・フォーラム-3

(※)ライオンズクラブ国際協会は、世界を七つの地域(Area)に分けており、日本は東洋・東南アジア地域に含まれています。東洋東南アジア・フォーラムは、そのエリア・フォーラムの一つであり、親善を深めることを主目的としてこの地域内のライオンズ国及び地域(日本国、中華民国(台湾)、フィリピン、香港、マカオ、マレーシア、シンガポール、ブルネイ、韓国、タイ王国、グアム、ミクロネシア、北マリアナ諸島サイパン、パラオ、モンゴル)のクラブの代表の出席を得て開催され、この地域における共通の問題を話し合っております。

また、ライオンズクラブ国際理事会は、このような地域フォーラム(Area Forum)を、友好・親善・経験交換・ライオニズム高揚を目的とした行事として認めております。東洋東南アジア・フォーラムは、OSEALフォーラムと略されております。


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。