FC2ブログ

例会の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月第一例会

カテゴリ:例会

11/10

11月第一例会が開催されました。
エアーフロント軟式野球主催の芝山リトルの鈴木康雄代表の挨拶を頂きました。

スポンサーサイト

07/23

7月第2理事会・例会が開催されました。 前期の会計報告が承認され、すっかり新年度になりました。 

07/08

平成23年7月7日、標記会議が開催されました。
理事会の様子です。
2011_07070111-1.jpg


その後、午後7時より例会が開催されました。
2011_07070113-1.jpg
新旧五役のバッジ引継ぎが行われました。

03/05

現三役の任期も残すところ4ヶ月弱となりましたが、今後も親睦旅行をはじめ親睦ゴルフ、献血などもございますので、ご協力をお願い致します。最近寒の戻りのせいか、例会のドタキャンが増えています。また、例会への出欠の返信も滞りがちのようです。年度末でお忙しいと思いますが、出欠は必ず出すようにしてください。また、会員同士、顔を合わせれば、気持ちの張りや和みも生まれるかと存じます。これからも楽しい例会を心掛けますので、参加の程、宜しくお願い致します。(水橋会長)

幹事報告(三橋(眞)幹事)

・親睦旅行について
・ボーイスカウト合同キャンプ(3/26~3/27)について
・第三回ガバナー諮問委員会について
・2011~2012年度指名委員会開催について(指名委員長村木L)
・YEC受け入れ依頼について
・その他 
 次期国際第二副会長候補 334-Bより山田實紘Lについて

キャビネット報告(村木ZC)
第三回ガバナー諮問委員会他について

02/17

今回は、風邪による欠席者が数名でました。最近、欠席・ドタキャンが増える傾向にあります。引き続き健康にご留意ください。

寒暖の差が激しく、健康を損ないがちですが、理事会が始まる夕刻になると真っ暗になっていた景色にも、オレンジ色の空が残るようになりました。少しずつ日が伸びると共に、季節も行きつ戻りつする中で春に向かっていくのだと思います。また、年度末でもありますので、スケジュール管理もしっかりされて、事故・ケガなどにも十分注意してください。

年が明けたのがついこの間のように感じます。あと4ヶ月と少しとなった任期ですが、今後親睦旅行なども予定しておりますので、三役共々更に奮闘して参ります。ご協力の程宜しくお願い致します。(水橋会長)

幹事報告(三橋(眞)幹事)
・2月8日(火)、ヤオコー日吉台店前献血の件
・成田エアポートLCCN15周年記念式典参加の件
・第三回/第四回ライオンズスクールの件
・単県独立30周年記念論文審査結果の件
・親睦旅行の件
・その他
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。